えらいすんまへん、どんつきで三角座り

自分で云うのも何ですが全然タメにならないブログです

※メブロから逃げ(引越し)てきました

しっかしまぁ。変なタイトルすんまへん。つい自分でも笑ってしまいます。
注 最初付けたタイトル (えろうすんまへん屁こきましてん) だったっす。

それにしても
ア※ブロ・・・・ 一般的市民にとって相応しく無いブログでした。芸能人御用達、或いは なんとかカウンセラーや、なんとかセミナーのご案内ならば、非常に適したブログサービスと言えるのでしょう。
また、ワケ分からないゴチャゴチャサービスもウザいのひと言でした。

はてなブログ
もちろん、その存在は知ってました。が、何となく敷居が高い感があり、
ちょこっと敬遠してました。

自分にとってブログとの係わり、思えば14年前にさかのぼります。当時、KDDIのブログサービスDionからのブログスタート。
がまさかのサービス中止で そこから転落人生が始まった感があります。

シーサー そして ※メブロ

ア※ブロ 冒頭にも言いましたが
一般的市民には無縁なブログで、平均アクセスたるやゼロ又は1!

いやはや 自分にとって黒歴史でもありました。

それでも数人のファンが付いてくれて居ました。その方達に無断でこっそり逃げて来ました。胸が痛みます。

ここは、まだ云ってません。

しばらくの間、自分だけの世界に浸るつもりです。

恐らく変なタイトル故に、アクセスゼロが続くだろうと思います。

ま、そう言う、なんやかんやの理由もありますけど

ぼちぼち行きます。